忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:23 |
確定新歓合宿終了
一昨日、昨日にかけて確定新歓合宿がありました。

4時限後、5時限後の2グループに分かれて甲山にある
自然の家に向かいました。

道すがら、きれいな紫陽花が咲いていました。

到着すると、夕食、入浴、2回生によるレクリエーション
と続きます。

レクは、なかなかいい問題が多かったです。
盛り上がってもいました。楽しかったですね。

続いて、大部屋に移動してお菓子を食べたり罰ゲームの
執行があったり、各々談笑したり、カードゲームをしたり…と。

そのまま寝ずに朝を迎えた人(自分もその一人)も、数時間
だけでも寝ようと思い寝た人も、例年通り朝はローテンション…

最後にマネージャーの言葉でもあったように、まずは7月期末
試験を乗り切りましょう!その後の8月の強化練習、9月(予定)
の夏合宿、9月の強化練習、大いに楽しみましょう!

1回生は、初の期末試験頑張ってください。体調を崩さぬように。

今回日程が合わず不参加の人や怪我のため参加できなかった人は、
次の夏合宿に参加して親交を深めていきましょう!

お疲れ様でした!何とか雨がもって良かったです

拍手[6回]

PR

2014/07/06 16:03 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏期休暇中と新人戦前に実施する強化練習について | HOME | 第85回関西学生速記競技大会結果>>
忍者ブログ[PR]