忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 12:01 |
2022年 夏合宿
この夏、速記研究部は約3年ぶりに夏合宿を開催しました!
2泊3日で、三重県の伊勢志摩方面へ行ってきました!

その様子をご紹介いたします!(^^)!

☆1日目☆

1日目は鳥羽へ行き、イルカ島と鳥羽水族館へ行きました!

フェリー(龍宮城)で移動したため、潮風に吹かれるのもとても気持ちよかったです!

鳥羽水族館ではジュゴンなど、珍しい生き物がたくさん見れて楽しかったです( *´艸`)

夜には旅館で速記の練習ができたことも新鮮でした~!!


☆2日目☆

2日目は志摩スペイン村へ行きました!

異国情緒あふれる景色が素敵で、部員同士でもたくさん写真が撮れました!
園内を散策したり、乗り物に乗ったり各自で思い思いに楽しみました(^^♪

夕方や夜には旅館で全員集まり、速記やゲーム(麻雀)に興じました!
  

☆3日目☆

3日目は伊勢神宮とおかげ横丁に行きました!

伊勢神宮でお参りした後、おかげ横丁では各自食べ歩きを楽しみました~

3日間とも晴天で30度近い暑さだったので、冷たい食べ物が特に美味しく感じられました!!

 


久しぶりの合宿でしたが、何より速記部の皆で出掛けられたことが本当に嬉しかったです!!

また遠征や合宿で、皆で出掛けたいです(´▽`*)

文責:レモン

拍手[1回]

PR

2022/10/09 21:58 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2022年 新人戦 | HOME | 2022年 OB会>>
忍者ブログ[PR]