忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:29 |
交流会
昨日で夏の強化練習は終了だったのですが、練習後に関大の速記部のみなさんをお迎えして
交流会を行いました。 恐らく3,4年ぶりに復活した行事なので全員が初めてです。

山根式のことを聞いたり、みんなで読み流しをやったりして楽しかったです。
式が違っても、似ているところは結構あって面白いと思いました。

交流会後の飲み会も参加しましたが、メッチャ楽しかったです。
関大の方もこのブログをご覧になっているようで 笑

次はこちらが関大さんのところにお邪魔することになっています。
楽しみですね。今度は、すだちおろしうどんTシャツを着て行きますよ~w

・・・さて、明日からは合宿で三重県に行ってきます。
とりあえず、今から荷造りします(汗)

By すだおろ

拍手[4回]

PR

2010/08/22 20:56 | Comments(1) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おつかれーしょんです
関大は愉快な方が多いのでとても楽しいです^^
posted by mage at 2010/08/27 14:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近、涼しいですね。 | HOME | 夏合宿スケジュール等々>>
忍者ブログ[PR]