忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:12 |
最近、涼しいですね。
 どうもお久しぶりです。
なんだか完全に更新するのを忘れていました(汗)

や、インターンシップとかいろいろあって忙しかったのですよ・・・とかちょっと言い訳をしてみる。

夏合宿ではちっこいおっさん騒動、リアル神隠し等面白い現象が発生して結構楽しかったです。
・・・などと一行でだいぶ前の夏合宿の感想を語ってみましたが、すでに1週間前から授業が
始まっております。もう夏の猛暑が過ぎ去り、すっかり涼しくなってきまして関東のほうでは
コンビニのおでんの売れ行きが大変良いそうです。

さて、秋学期は新人戦、冬の全日と2つの大きな大会があり強化練習で忙しくなります。
また、10/2には関大での交流会もあります。あと僕は直接関係ありませんが学園祭もあります。
もしかするとうちの部でも出展する人がいるかもしれないですね。

部員の皆さんには、そのうちメールでお知らせすることになると思いますが、強化練習には
なるべく顔を出すようにしてください。

それでは。。

Byすだおろ

拍手[3回]

PR

2010/09/29 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<交流会~ | HOME | 交流会>>
忍者ブログ[PR]