忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:24 |
卒業式
今日は4回生の皆さんの卒業式でした。
部室で記念撮影して、1回生から花束を贈呈させていただきました。

明日の謝恩会で、本当にお別れですね。
また、時間があるときにでも部室へ遊びに来ていただきたいと思います。
もう先輩方には、なかなかお会いできなくなることを思うと寂しいです。

・・・でも、来月には新入生がやってきてくれます。
この季節は別れの時期であると同時に、出会いの時期でもあります。

先輩方を送り出したあとは、しっかり後輩達を迎える準備をしなくてはなりません。

そこで、近日中に新入生向けの部活紹介記事を書きたいと思っています。
普段の練習風景の写真などを交えつつ、速記部の日頃の活動をお伝えしようと
思っておりますので、お楽しみに!・・・と、ちょっとハードル上げてみましたw
ちゃんと書けるかな~(汗) がんばります。

・・・そういえば、春合宿のこと書き忘れていましたね^^;
今週の月曜日と火曜日に、岡山県の湯郷温泉に行って来ました。
1日目は天候に恵まれませんでしたが、ゆったり露天風呂には浸かれました。
確か、夜中はずっとUNOをやってたような・・・僕は途中で脱落しましたがw

いや~、楽しかったです。次の合宿は、新歓合宿ですね。
新しい後輩に出会えることを楽しみにしています。

By すだおろ

拍手[1回]

PR

2010/03/18 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新入生向け部活紹介!(4/5写真追加!) | HOME | お疲れ様です~>>
忍者ブログ[PR]