忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:07 |
強化練習

皆さんこんばんは!そっきさまです。
あっという間に暖かくなりましたね…桜もちょっとずつ開花しています。
ことしは早いですね。新歓の花見の時期に残っていたらいいなぁ。

今週月曜日から強化練習が始まっています。お疲れ様です。
そしてとうとうあしたで終了いたします。お疲れ様でした。
みんな積極的に練習に参加してくれていて非常にうれしく思います。
伸びるなぁ本当に…一年後が楽しみであります。

きょうは新1回生に配る部活チラシセットをつくりました。
各部活から選ばれたソルジャーたちが会議室に集まり、
どんどん積まれていく封筒にチラシを一枚とって詰めて渡してとって詰めて渡して…
チラシを入れやすいように渡してくれるという、隣で作業をしていた別の部活の皆さんの優しさに感動いたしました。

皆さんお疲れ様でした。そしてここ数日の部長の頑張りに拍手!
本当にありがとうございました。

それでは、あしたも一日頑張りましょう!

拍手[2回]

PR

2013/03/22 23:09 | Comments(1) | 部内ネタ

コメント

ビラ入れのときの部長の封筒さばきは、さながらどこかの工場長のようでした!皆さんお疲れ様でした!!
posted by 王子 at 2013/03/27 22:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謝恩会 | HOME | 春遠足>>
忍者ブログ[PR]