忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:56 |
謝恩会

3月23日は謝恩会でした!

4回生と飲める最後の機会…だったんですね。
普通にいつもと変わらない飲み会で、普通に楽しんでいたのですが、
そう考えると私もデザートの一つくらい投げつければよかったとか思いますよね…
いえ、誰もそんなことしてませんよ!大丈夫ですよ!
特に事件もなく、和やかに始まり和やかに終わりました。

とにかく楽しかったのであります。
ほかに何か言うことがあるのかというくらい楽しかったのであります。
何が楽しかったかって、何というか、「やっぱり速記部だなー」という雰囲気でしょうか。
やっぱり速記部なんですよね。あの独特の居心地のよさ…

4回生が卒業されて、新1回生が入ってきて、少し部活の様子も変わることと思いますが
速記部のよさは今までと同じように大切にしたいと思います。

4回生の皆さん、今まで本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!


 そっきさま

拍手[2回]

PR

2013/03/27 12:01 | Comments(1) | 部内ネタ

コメント

ブログの更新、お疲れ様です!謝恩会、バイトさえなければ行きたかったです!!参加者の皆さん、楽しかったですか?幹事の皆さん、お疲れ様でした!!四回生の先輩方、短い間でしたがお世話になりました!また部室にいらしてください!!
posted by 王子 at 2013/03/27 22:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新入生の皆さんへ! | HOME | 強化練習>>
忍者ブログ[PR]