忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:13 |
速記競技会

皆さんこんにちは!あけましておめでとうございました。
気がつけばことしももうすぐ一カ月がたとうとしています…早いですね。
しかし、悲観することはないと思われます。
確かに一カ月がたちますが、それは逆に言えばことしは十一カ月も残っているということだからです。
…と、誰かが言ってました。受け売りです。全くそのとおりですね。
というわけで、ことしも元気に活動していこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、速記部では今月24日と30日に、130字速書き競技会を開催しました!
これは日本速記協会が行っているものです。
会場が東京ということもあり、参加できないと思っていたのですが。
なんと自宅に競技会のお知らせと用具一式を送っていただいたのであります!
おかげで競技会を大学(部室)で開催することができました。
あのときの衝撃は忘れられません。本当にありがとうございました。

参加者も予想以上に多く、非常にうれしかったです。
皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
責任を持って郵送させていただきます。



そろそろ強化練習が始まりますが、風疹や風邪がはやっているようです。
皆さん、体調には気をつけましょう。
とか言っている本人がかかりそうとか、そういうことは言っちゃダメですよ。
ここ1年何もなかったから油断してるとかそんなことはないです。大丈夫です…多分。
とにかく、万全の状態で練習に臨みましょう!

それでは、失礼しました。
 
     

 速記様


拍手[7回]

PR

2013/01/30 21:19 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2月のこと | HOME | クリスマスパーティー>>
忍者ブログ[PR]