忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:42 |
2月のこと

皆さんこんにちは。
きょうから3月ですね。信じがたいですね。
部員の皆さんはこの春休み、速記や速記を頑張っていることと思いますが
風邪には十分気をつけてくださいね。健康第一!

さて、今回は2月に部内で行われたことについて簡単に書きたいと思います。

◎強化練習
一週間お疲れ様でした。
皆さん順調にレベルアップしていました。
これからも努力を重ねていってほしいと思います。
新しいことに挑戦するにあたって毎日遅くまで残っていた方もいました。
本当にお疲れ様でした。
慣れないことも多かったと思いますが、よりよい部活のために尽力していきましょう。
練習を見にきてくださった3回生、4回生の皆さん、ありがとうございました。

◎追いコン
レクで個性を強調したり教養のなさが露呈したり
論文を企業に買ってもらったり夜通し百人一首をしたり
朝マックしたり電車乗り間違えたり
いろいろと凝縮された2日間だったと思います。
4回生の皆さん、今までお疲れ様でした。
卒業式が終わりましたら、ぜひ部室に寄ってください。
本当にありがとうございました!



3月もたくさんイベントがあるので、更新のほうも頑張っていきたいと思います。
それでは、今回はこのあたりで失礼いたします。

 
  速記様


拍手[3回]

PR

2013/03/01 10:32 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春遠足 | HOME | 速記競技会>>
忍者ブログ[PR]