忍者ブログ
12月: クリスマスパーティ
皆さんこんにちは!
今回から前任のまっき代わり、新たにブログ担当となりました、のでぃ申します。極力タイムリーにブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今回は昨日12月22日に行われました部会とクリスマスパーティついてお話し致します。実はこの二つのイベントが行われた日は今年の大学最終日でありまして、お疲れの様子の部員もいれば冬休みを目前にうきうきとした表情を浮かべる者もいました。
 
昼休みに行われた部会では、各部員が今年の反省や感想、来年に向けての意気込みなどを発表しました。その後2017年度の新執行部が発表され執行部の代替わりが行われました。2016年度執行部の皆さん、今年一年本当にありがとうございました。
 
そして、その夜は今年最後のイベント、クリスマスパーティが行われ、部員31名が集い楽しい夜となりました。クリスマスパーティでは、学年関係なく席につき、鍋を囲みながら部員同士の交流を深めました。毎年恒例のプレゼント交換では、皆が童心に返り、場は大いに盛り上がりました。プレゼントは部員各自が1000円程度の予算で用意したものでしたがそのプレゼントに各々の個性が出ていたと思います。例えば、ぬいぐるみや香水、国旗セット、バッグ、マグカップ、そして中にはもちろん速記セットもありました。このプレゼントをきっかけに更に部員同士の親睦が深まったと思います。
 
これから4回生と交流できる機会も残り数回だと考えるとなかなか胸にせまるものがありましたがクリスマスパーティは今年一年を締めくくる素敵なイベントとなりました。これもクリスマスパーティーの幹事であるマネージャー、二回生の皆と、盛り上げてくれた部員の皆のおかげだと思います。ありがとうございました!

今年も残り数日となりましたが皆さまお体にはお気をつけて下さい。来年も元気に速記に励めるよう、部員一同も体調には気をつけたいと思います。

少し早いですが、メリークリスマス!そして、よいお年を!

のでぃ

拍手[18回]

PR

2016/12/23 09:17 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謹賀新年 | HOME | 全日の結果>>
忍者ブログ[PR]