忍者ブログ
全日の結果

大変お待たせいたしました。

先程届いた全日の結果をご報告いたします。(敬称略)

 
【総合】
 
 1位 関西学院大学
 2位 関西大学
 3位 早稲田大学
 4位 福岡大学

 
【個人】

・A級(280字)
 1位 しゃけてぃー
 2位 まなみん


・C級(230字)
 1位 卍yu-ma卍
 2位 まっき
 3位 こもさん

・D級(200字)
 1位 ぽん
 2位 たろう

・E級(170字)
 1位 きみどりのかたまり
 2位 ぷー助
 3位 もんちゃん

・F級(140字)
 1位 おがとも
 2位 ぽんず
 3位 さけ


出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。入賞した皆さん、おめでとうございます!

そして…
 
総合優勝、おめでとうございます!!
ついに悲願が叶っただけに、喜びもひとしおです*\(^o^)/*
 
採点者並びに運営の皆様は本当にお疲れ様でした。迅速な採点をありがとうございました!ゆっくり休んでください…!

この調子で次の大会も優勝をかっさらっちゃいましょうね!!


まっき

拍手[15回]

PR

2016/12/12 16:50 | Comments(6) | お知らせ

コメント

全日優勝、おめでとうございます。
皆さんそれぞれに全力を尽くされた結果だと思います。やっと念願がかないましたね。三週間にわたる強化練習、その成果が発揮された大会だったと思います。お疲れ様でした。
おめでとう!
今後も速記に励んでくださいね。
posted by 赤木 恭子 at 2016/12/12 20:25 [ コメントを修正する ]
今年は早く結果でましたね。
全日 優勝 ほんとによかったですね。
これもひとえに全員の日ごろの活動の成果だと心より
喜んでおります。

これからも 頑張ってください。
そして
速記研究部が永遠に続くこと祈っております。
posted by 藤井 常和(9期卒) at 2016/12/14 11:37 [ コメントを修正する ]
赤木 恭子様

お祝いありがとうございます。
赤木様には現在の四年生が練習側だったころからたくさん練習を見ていただきました。
もう少しのところでなかなか優勝が勝ち取れず、また指導方法や意識の面などたくさん御心配をおかけしました。
しかしその度に温かいアドバイスを頂き、部員一同奮い立つことができました。
心より感謝申し上げます。
そしてまたうれしいニュースをお聞かせできますよう、部員一同頑張ってまいります。
posted by しゃけてぃー at 2016/12/14 19:05 [ コメントを修正する ]
藤井 常和様

お祝いのお言葉をありがとうございます。
大会運営に尽力してくれた部員、他大学の皆さん、学速連の皆さんのおかげで、
いち早くうれしいニュースをお届けすることができました。大変うれしく思います。

今回全日優勝のニュースをきっかけに四、五年上の先輩のお話を聞くことができました。なんと廃部寸前だった時期もあったようです。
それが全日二位をとれるようになり、優勝できると毎年言われ続けて、ことしようやく叶いました。
私自身も残り少ない大学生活ですが、速記部それ自体を大事にし、速記の楽しさを後輩に伝えられるよう邁進いたします。
これからもどうか応援をよろしくお願いいたします。
posted by しゃけてぃー at 2016/12/14 19:13 [ コメントを修正する ]
本当に嬉しいニュースです。部創立初期の興隆時期に全日何連覇だ~とトキメイた頃を思い出しました。時代の流れを感じて、少し寂しさも覚えていましたが、フッ飛びました。これも現役の皆さんのチームワークとたゆまぬ努力の成果だと確信します。
 今年の10月1日に、8期10期の合同同期会でお世話になりました。部室にもお邪魔し、熱心な部活動を拝見し、何か予感もしていました。やったね。(8期生 岡田浩幸)
posted by 岡田浩幸 at 2016/12/15 09:25 [ コメントを修正する ]
岡田浩幸 様

お祝いのお言葉ありがとうございます。
毎年今度こそは、今度こそは、と挑み続けながらもずっと二位に甘んじていた全日でしたが、今回ようやく優勝を勝ち取ることができました。これも自分の力を信じて速記に全力で心血を注いだ部員の皆さんと、応援してくださった先輩やOBOGの方々のおかげだと思います。私自身も本当に嬉しく感じていて、周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで終わることなく、興隆期のような連覇を目指して日々邁進していきたいと思います。またぜひ部室にもお越しいただけると嬉しいです。これからもどうか応援をよろしくお願いいたします。
posted by まっき at 2016/12/17 19:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月: クリスマスパーティ | HOME | 10、11月の活動ほか>>
忍者ブログ[PR]