忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:27 |
2月の活動

皆さんこんにちは!
2月ももう終わりですね。冬は速記をするにも手がかじかんでうまく書けないことが多かったのではないかと思います。はやく暖かくなってほしいものですね!
さて、3月にも追いコンや2回目の強化練習、謝恩会などの活動が待っております。今までのように気軽に先輩方に会えなくなるのは寂しいことですが、笑顔で送り出したいと思います…!

前置きはこれくらいにしておいて、今回は2月の活動についてまとめてみたいと思います!^^


□強化練習(一回目)【2月15日~20日】

新執行部が指導の主体となる初めての強化練習でした。一回生を中心に、積極的に本番を受ける人、省略を習う人が多かったことが印象的でした。次回の強化練習でも多くの人が本番を受けてくれると嬉しいです。
指導側としては、試行錯誤しながらの練習で反省点もありましたが、これからもより速記しやすい環境を整えられるよう今回の経験を活かして努力したいと思います!

また今回の強化練習でもOBの方が来てくださり、長時間ご指導いただきました。本当にありがとうございました。また、3、4回生の先輩方もお忙しい中指導に来ていただきありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


□春旅行(三重県:長島スパーランド、伊勢神宮、おかげ横丁)【2月24日~25日】

部活の皆で三重県に行ってきました!一日目は長島スパーランドにいき色々なアトラクションを楽しみましたo(*^^*)o絶叫マシンが得意な人も、不得意な人も、それぞれ違った楽しみ方ができたとおもいます。
二日目は伊勢神宮とおかげ横丁に行ってきました。日本の総氏神である天照大神が祀られている場所ということで、とくに正宮はとても神聖な雰囲気でした…。またおかげ横丁では、松坂牛串、赤福、てこね寿司、伊勢うどんなど、地域の名物がたくさん売られていて目移りしてしまいました!

今回の旅行は先輩後輩の仲を深めるいい機会になったのではないかなと思います。今まであまり話したことのない人と春旅行の思い出話に花を咲かせるのもいいかもしれませんね!


明日から3月に入りますが、3月もたくさんの活動がありますので、皆で一緒に楽しんでいきましょう!

まっき

拍手[13回]

PR

2016/02/29 18:16 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月の活動 | HOME | 全日の結果>>
忍者ブログ[PR]