忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:16 |
新人戦前強化練習のお知らせ

 皆さんこんにちは!
9月ももう終わるというのに蒸し暑い日々が続きますね。台風にも見舞われましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。体調を崩している部員も多々おりますので、皆様におかれましても体調に十分お気をつけください。

 さて、今回は来たる10月16日に行われます全国学生新人速記競技大会のための強化練習の日程と活動場所についてご報告したいと思います。

【1週目】
10月3日(月)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室4
10月4日(火)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @部室
10月5日(水)午前16:50-18:20、午後19:00-20:00 @会議室G4
10月6日(木)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室G4
10月7日(金)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室4
10月8日(土)午前10:00-12:00、午後13:00-16:00 @会議室G4

【2週目】
10月10日(月)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室G4
10月11日(火)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室G4
10月12日(水)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室G4
10月13日(木)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室3
10月14日(金)5限16:50-18:20、6限19:00-20:00 @会議室G4
10月15日(土)5限10:00-12:00(新人戦の会場準備)、6限13:00-16:00 @会議室5

 今回もOB、OGの方々に5限や6限のみならず、4限も練習をみていただく予定となっております。この場を借りて、ひとかたならぬご協力、お力添えに部員一同心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます!

 新人戦は全国の速記部、速記サークルが集う大会です。自分の力を最大限発揮できるよう、強化練習にも極力参加して技術を高めましょう。速記は頑張った分だけ報われるものですし上達もします。今回私は運営に回りますが、参加される選手の皆様をかげながら応援しております!
それでは長文失礼いたしました。


まっき

拍手[4回]

PR

2016/09/29 12:19 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月の活動 | HOME | 6、7月の活動>>
忍者ブログ[PR]