忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:02 |
全国新人戦(10月12日)前の強化練習終了
こんばんは、副部長の松井です。

タイトルの通り、本日をもって新人戦前の強化練習が終了いたしました。

今回の強化練習もOGの方に指導に加わっていただきました。
ありがとうございました。

今回の大会は関学でのホーム開催となります。緊張もすると思いますが、
のびのびと速記をしてほしいです。

壮行会で目標を述べてもらいました。立派な目標。その実現に向けて頑張って
下さい。己との戦いですね。

自らの力を6分間に注ぎ、悔いのないようにして下さい(+反訳もですね)

持てる力を十二分に発揮してくださいね!応援しています!

拍手[7回]

PR

2014/10/11 22:54 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回全国学生新人速記競技大会の結果 | HOME | 強化練習終了>>
忍者ブログ[PR]